最近のトラックバック

お人よしの仲間

« ひと月に三回も | トップページ | 春は待ち遠しいが憂鬱だ »

2006年2月13日 (月)

終わりよければ全てよし

石油ストーブの調子が悪いのでアピタに買いに行ったら売っていなかった。今はファンヒーターかハロゲンの時代で石油ストーブは無いのか?
ファンヒーターはやかましいし、ハロゲンは前しか暖まらないので、やっぱりストーブが一番。明日ベイシアによって見て来る予定。

外壁塗装工事が終わり請求書が来た。651,000円で見積もりと同額で意外と安い?外壁塗装は満足だが、後片付けが悪かった。それに芝生の庭に大きな穴がいっぱい空いていた。何の穴だろう?郵便ポストの傾きは昨日ガムテープを巻きつけ応急処置で直しておいたので暫くはよいが、いずれは何とかしないといけない。
それよりも工事完了の電話を待っていたが、連絡が無くお礼の挨拶もできなかった。納金は10日以内振込みになっているが何時やれば良いのか、集金に来るといってたのに・・・終わり良ければ全て良しという言葉好きだなあ。
kansei

« ひと月に三回も | トップページ | 春は待ち遠しいが憂鬱だ »

コメント

工事最後の対応が良くなかったようですが予算内に納まってよかったですね、奥さんの具合はいかがですか、早く完治するといいですね。青空に映えてきれいな外壁になって気持ちいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/8644460

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ全てよし:

« ひと月に三回も | トップページ | 春は待ち遠しいが憂鬱だ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ