最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

欲しかった携帯電話

以前から欲しかった携帯電話を買った。
ドコモSH903i 色は赤
新規で買ったので千円弱だが、三台にもなってしまった。どうしよう?
ワンセグの機種も欲しいし・・・
Keitai1

2007年3月27日 (火)

桜咲く

日曜日に浜松市フラワーパークに行ってきた。チューリップと桜の状態確認のためだが、四月はじめが見頃か?
前日の雨でチューリップが水を飲み重く垂れていたので、花の中の水を出してあげた。
Akashirokiiro
Mizukaki
Shirayukihime

2007年3月17日 (土)

アーモンドの花Ⅱ

今日昼から時間があったので、フルーツパークにアーモンドの花を見に行った。
今日からアーモンドフェスタも始まり、満開かと思っていったが今いちだった。
昨年に比べると花が少なく感じた。
おにぎり坂のアーモンドの木は一年でかなり大きくなったようだ。
ヒスイカズラが咲いているという情報があったのでトロピカルドームに行ったら暑くて参った。
花は次から次えと咲いて今月末まで見れそうだ。とにかく奇麗な花だなあ。
写真はアーモンド園、スモモの花、おにぎり坂、ヒスイカズラ、パイナップルの順。
Dscf0217_1
Dscf0220_1
Dscf0221_1
Dscf0226_1
Dscf0228_1

2007年3月10日 (土)

アーモンドの花

最近家内の体調が悪く家でグズグズしていたが、思い切ってフルーツパークへアーモンドを見に行った。
無事に行ってこられたので、ホッとしている。

花は毎年裏切られて二回通っているが、今年はかなり咲いていたので二回目行くのは微妙だ。
アーモンドの花はピンクでとても奇麗だ。下の写真は夏みかんとスモモの花。
Ar
Armondoup1
Cora
Sumomonohana

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ