最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

保険の勧誘

今日住友生命の保険書き換えを行った。
保険勧誘の人がタイプの人で年甲斐にも無く一目惚れ、ポーとなってしまい何を言われてもうわの空だった。
玄関に座った時、スカートがめくれあがって太ももが殆ど見えドキドキ目のやり場が無かった。何かが入っているぐらい大きなオッパイが目の前に現れ、動くたびにプルルンと揺れている。これも勧誘の作戦か?
目と目ががあうと、何を言われてもハイハイと素直に書いてしまった。
今考えると魔法にかかったみたいだ。家内の進めもあったのでまあいいか・・・
色気に参ったのは久しぶりだが、しばらくは思い出してはニヤニヤするかもしれない。

2007年5月20日 (日)

バラの香りとバオバブ

浜松市フラワーパークにバラを見に行ってきた。
バオバブの木は根が傷み切ってしまうそうだ。何度も治療中を見、頑張っていたので残念。

Zenl
Zens_1
Zenr

Barapinku
Baobaoowari

2007年5月19日 (土)

そんなばかな・・・

昼から袋井市の法多山に出かけた。
車を降りて歩き出すと、山門前で息切れ
その後階段をフウフウ言いながら上った。
体力の低下が身にしみた。
以前は本殿まで平気で駆け登れたのにトホホ・・・
厄除け団子とお守りを買って帰ってきた。

東名袋井インターから遠州豊田SAまで300円かかったが、
SA内での買い物目的で寄ってきた。
桜海老入りのたこ焼きは、余り感激は無かった。

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日といっても、いないので寂しい。
義理の姉に、先日買ったプレゼントをあげたくらいで、何も無い。
墓参りの帰りに豊橋の『源氏』へ寄って昼食をとった。
母の日でごった返していたが、私たちは冷静に石焼肉を腹いっぱい食べた。

酒井さんの娘さんからいただいたクレマチスは一気に咲いて間に合わせてくれた。
Cre
Creup

2007年5月 9日 (水)

母の日のプレゼント

今日、母の日のプレゼントが酒井さんの子供からとどいた。
テッセンの花でこれから咲くのが楽しみだ。
Hahanohifr

2007年5月 6日 (日)

連休の最後は雨

連休も今日で終わり。何も無い日々でした。
三日 遠鉄百貨店
四日 忘れた、庭の草取り?
五日 フラワーパークの回りを回って帰宅、昼から掛川の伊藤医院の下見
六日 新居、みっちゃんの子供を見に。帰りは三ケ日ICから浜名湖SAで食事浜松IC迄夜間割引で350円だった。

連休にはあれこれしようと思ったが、半分できたくらいかなあ。

遠鉄百貨店ではエプロン、スリッパ、携帯ストラップを購入。デパ地下ではヤマサの弁当と両口屋のお菓子、駅街でベーグルパンと主に母の日(姉)プレゼントと食べ物を買ってきた。
フラワーパークの駐車場まで行ったが、お腹の調子が悪いとのことで帰ってきた。
伊藤医院は浜松医大の先生が掛川に開院するということで、これから通院するところの下見。結構遠いので疲れる。
都田テクノのツツジは一部満開
Miyakodatekuno

2007年5月 1日 (火)

めまい

今朝、久しぶりに目覚まし時計(携帯)で目が覚め飛び起きた。
服を着替えようとしたら、めまいを感じた。いきなり起きたのでかな?
少し風邪気味で会社に行ったが、セキが出るので昼で帰ってきた。
それを見込んだのかカバンには弁当が入っていなかった。
 昨日、我が家のほったらかしの花壇を見たら少し花が咲いていた。
最近は紫の花がやけに目立つ。裏には黄色いタンポポがいっぱい咲いていたが、これは雑草か?
最近は近所の人が我が家の庭の草刈をしないので、芝生も他の草でいっぱいだし・・・
明日から少し草でもとるかなあ。
Higashikadan
Murasaki
Rabenderup
Ura

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ