最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

二度目

二度目のフラワーパーク
クリスマス前とあって大混雑。特に温室は身動きが取れなかった。
Img_0319
Img_0338
Img_0360


Img_0314
Img_0316

2007年12月16日 (日)

フラワーパークのイルミネーション

金、土、日とフラワーパークのイルミネーションが始まった。
クリスマスまで毎週開催される。
次回はぶれない様にカメラを構える予定で、もう一度行く。

今日は義母の一周忌。早いもんだ・・・
Fr1214
Fr1214hole
Fr1214santa
Fr12141

2007年12月 9日 (日)

ipod nano

最近はボーナスを当てにしての買い物が多い。
今日はipod nanoをジャスコで買ってきた。
取り扱い説明書が付いて無いので、使い方がわかりにくい。
昼からはシャープフェアに産業展示館に行って来た。
義理で床暖三畳用を購入。
シャープのテレビは一歩進んでいると実感した。
コントラスト比が3000:1の製品があり気に入った。
でも45万円なので即買うわけにはいかない。
フェアには小和田あき子がいた。少し小さかったが迫力があり、
歌もうまいしボインだった。
エクササイズマシンで5分立っていたら、酔ってしまった。
車に弱い人はダメらしい。
Ipod
Dvc00003
Dvc00004

2007年12月 7日 (金)

Nintendo Wii買ってしまった

今日は休暇をとって目医者に行ってきた。
浜松医大の眼科に家内は通っていたが、症状も良いので家の近くに通ったらと勧められた。
ずっと行きたくないとダダをこねていたが、花の木眼科に行ってきたら『案ずるより生むが易し』の諺のように行ってきたら、けろっとしている。
帰りにアピタに寄って、ケンタッキーフライドチキンとWiiの本体、wiiスポーツ、wiiフィットを買ってきた。
多分三日坊主になるだろう。
ボーリングはリアルで面白い。
Wii
Bow
Tv

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ