最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

河津桜Ⅱ

今日は休暇を取っていよいよ出かける。
東名高速で沼津まで行くのに、早朝割引(半額)区間を調べたら、浜松沼津間が130kmあるので、牧の原を過ぎたら一度降りてまた入れば良いことがわかった。
カードの入れ替えを忘れないようにしないといけない。
8時に出れば牧の原に9時までには間に合う。

今日の予定は、河津桜と稲取『雛のつるし飾り』そして伊豆高原駅の店員の態度確認、大川温泉ホテル
明日は買い物が多く、下田のロロ黒船、みなみの桜、バガテル公園、わさびの里と予定が入っている。
早く帰って着たい気持ちだ・・・?

2008年2月27日 (水)

河津桜

いよいよ満開に近くなってきた。
29日に出かける予定、多分いつものコースでマンネリ化したが、知り尽くした所なので楽だ。

2008年2月23日 (土)

変な歌

最近変な歌に請っています。
ドコモのCMソング、そばにいるね
リズムはいいが、囁いているようで何だかわからない。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60443

変な外人(ジェロ)の海雪。日本人よりうまい。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=61898

2008年2月17日 (日)

フルーツパークの梅園

午前中フルーツパークへ行ってきた。
年間パスポートの書き換えのため写真を撮って、去年の写真と同じ大きさに切って持っていった。
年間4,000円を安いと考えるか、高いと感じるか?

日が陰ると寒いが、日が当たれば少しは暖かく感じた。
梅は五分咲いている位で、まだまだこれからだ。
Hiyoke

Umetoao

2008年2月14日 (木)

Godiva

最近はバレンタインチョコの数量がめっきり減った。
帰りにロッカーを開けたらゴディバが入っていた。
こんな高価なものは誰かな?
明日確かめよう。
我が家もGodivaだった。
Godiva

2008年2月10日 (日)

バレンタインチョコ

今日少し早いが、お姉さんからバレンタインチョコをいただいた。
家に帰ったら、酒井さんと娘さんからも、宅配便で届いた。
お返しが大変だ。
眞佐子は準備万端。
携帯写真
Varentain

2008年2月 9日 (土)

コンロとトイレのメンテナンス

最近故障が相次ぐ。
ガスコンロの火が付かない。
スイッチが4個あるうち3個は点くが1箇所どうしてもダメだった。
ワイヤーブラシで擦ったらすぐに直った。
たまには掃除しなくてはと思った。

今日は断水があったので、外に出ていた。
家に帰ってトイレの水を流したら、補給する水の勢いが弱い。
断水のせいかと思ったが、なかなか直らない。
夜になってインターネットでTOTOのホームページを開いたら修理方法が載っていたので、
フィルターを取り外し、部品を外したら網は完全に目詰まりしていた。
爪楊枝でゴミを掃除して取り付け直したら絶好調になった。

やれやれと思ったら、もう11時過ぎている。

2008年2月 5日 (火)

wii

wii fit を始めて3日になる。
かなりの運動量だ。

今日はこぐらが返っているので、中止。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ