最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

夏祭り

土日と団地の夏祭りで2日間ポップコーンをやった。
ポンポンと旨くはぜる頃終わりだった。

昨日兄から、父親が先週入院したと連絡があった。
たとえ疎遠でも気がかりだ。
今度の休みにお見舞いに行ってこよう。
Dscf3934

2008年7月22日 (火)

最近の出来事

久しぶりに心にゆとりが出た。
19日に東名掛川ICを出ようとしたら、ETCラインが渋滞。こんなの初めて。
『グリンピア牧の原』の味どころ丸尾原で昼食を、お茶の葉料理で健康的だ。
20日は豊橋の焼きたてパン『アンプレシオン』へパンを買いに行った。
店内はパンの種類も多かったが、人も多かった。
又ゆっくり買いに行こう。
Dvc00042
Dvc00043
Dvc00045
Dvc00046
Dvc00047

2008年7月11日 (金)

雷注意報

最近は雷注意報と所により、にわか雨の天気予報が多い。

全て悪いほうに受け取る人、無頓着な人とさまざまだが、家は両極端なので大変だ。
早いとこ梅雨明けしてほしい。天気も気持ちも・・・

ところでモナちゃんホテルで何もしてないというが、どうかな?

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ