最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

フラワーパークには何も無かった

コスモスを見にフラワーパークに行ったら、何も無かった。
薔薇は五分咲き、温室にはハロウィンの準備がしてあった。
Baral
Barar
Halloweene
Halloweene1

2008年10月20日 (月)

久しぶりに風邪ひいた

先週から風邪気味で、最初はのどが痛くなり、次に咳きが出その後はお腹の調子が悪い。
同居人は、のどから咳きの段階を踏んでいる。
ウィルスでうつるのがはっきり解った。
では、私はだれから?ぶんぶんからかなあ・・・
皆早く元気になりたい。

2008年10月15日 (水)

セカンドライフ準備セミナー

今日、定年の準備セミナーに夫婦で行ってきた。
当初は私一人でと思っていたが、多分寝ていて話を聞いていないのでは?ということで父兄同伴となった。
一日座っていたので、とにかく疲れた。
それよりも定年間近と言うことで多少のショックがあった。

2008年10月14日 (火)

結婚記念日

10月13日は34年目の結婚記念日だった。
舘山寺のホテル九重に泊まった。
高いだけあって、サービス満点。又来年も泊まるか?
Kokonoe_2

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ