最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

今年を振り返って

過去を振り返るのは嫌いだが今年は何があったのだろう。
伊豆大川温泉ホテルに三回、浜松名鉄ホテル三回、舘山寺エンパイアホテル二回、九重と舘山寺荘各1回と良く外泊したもんだ。インターネットで安く手配した。
又、一年を通してやたらと雨が多かったような気がする。
そのたびに家内の機嫌が悪く参った参った。
おかげで出費が多く、洋服やブーツ、靴を沢山買ってあげた。
外食もかなり多くなったような気がする。
おかげで二人とも定期通院している。
大きな買い物はテレビと電子レンジぐらいだが、金欠状態は続いている。

来年はヘルシオを買ってくれたら料理を作ると言っているが、本当かどうかわからない。
電子レンジも今年買ったばかりなのに・・・
外泊は多分同じくらい発生すると思う。
洋服も少し減らさなくてはと言っているが、どこまでつづくか??
とにかく健康に気をつけ元気に暮らせるように祈るだけかなあ・・・

葛城北の丸 御節

今年も大晦日になってしまった。
26日から冬休みになったが、何をしていたのだろう?
クリスマスイルミネーションの片付け、大掃除ぐらいかなあ。
今日は北の丸に御節をもらいに行ってきた。
少し高いが、全て食べられそうな素材で味付けもいいのでまあいいか。
メニューはスキャナー、その他は写真。
Photo_2
Dscf4453_2
Dscf4460_2
Dscf4457_2

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ

26日まで、我が家のイルミネーションは点灯します。
全体的なのが欲しくて撮りました
今年追加した、ミッキーと藤色のLED
Mittkye
Anpan

2008年12月22日 (月)

イルミネーション

浜松市フラワーパークのイルミを寒い中見に行ってきた。
I6
I7
I1

2008年12月18日 (木)

もうすぐお正月

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

最近は何かと忙しく、年賀状を書く暇も無い。
これと言って何もしていないのに・・・

明日は、家内の母親の命日だ。もう二年たつのか?
本当は墓参りに連れて行ってあげたいが、仕事の都合で行けない。
私が何も言わないので、あきらめているみたいだ。
心の中では多分行きたいと思っているに違いない。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ