最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

誕生日

6月23日は家内の誕生日。
休暇を取り、IEを見ていたら急に思いつき、予約が出来たので出かけた。
Kanzanjisou_2


部屋から舘山寺が良く見える。
Heyakaranozomu_2


夕食は、今回は鱧が多くて今一だった。

Yuushoku_2

人前に出ない人が、カラオケで歌いだした。ビックリ!!

Karaoke_2


夕焼けが綺麗だったので、天気は良くなると思ったら今朝は大雨になった。
Yuuyake_2


2009年6月21日 (日)

父の日のプレゼント

友人のお子さんから、父の日のプレゼントをいただいた。
今まで父の日は無縁だったので、とてもうれしかった。
Chichinohi


雨上がりのフラワーパーク

雨が上がりそうなので、フラワーパークに出かけた。
アジサイと菖蒲の見納めに・・・
菖蒲はすでに盛りを過ぎ残念。
Shoubuen


アジサイは水を得た肴のように、輝いていた。
Agisainamiki


うなぎイヌもだいぶ色付き貫禄がでた。うなぎの目玉にはじめて気がついた。
この後、妹にばったり会った。
Irozukuunagiinu


2009年6月14日 (日)

タイガーマスク死す

二代目タイガーマスクの三沢さんがプロレスの試合中死んだ。
プロレスファンの私は毎週三本ビデオを撮っていたが、最近は一本のみ放映で残念。
特にNOAの試合はスピードがあって好きだ。
三沢さんに関しては、エルボーが強いという印象が強く、タイガーマスクのイメージは消えていた。
現在のタイガーマスクは四代目で誰だかわかりませんが、動きは良いですね。
ということは、タイガーマスクは生きているということか・・・

2009年6月10日 (水)

カシニョール美術館

送別会の会場にカシニョールの絵があったので、なつかしく思い出して一碧湖カシニョール美術館に出向いたら
駐車場にロープが張ってあり入れなかった。
今日インターネットで調べたら、五月十日に閉館したそうだ。ガッカリ!!
深く帽子をかぶった細身の美女と、木々が美しかった。

2009年6月 8日 (月)

蛍の乱舞

昨日大川温泉ホテルに泊まり蛍を見に行ってきた。
午後8時頃が最高だった。

東名御殿場IC~箱根経由で小田原鈴廣で蒲鉾を買った。
出入り口には巨大蒲鉾があり驚いた
泊まった部屋には岩風呂があり何時でも入浴OK
部屋の冷蔵庫の中は買ってきた蒲鉾でいっぱい


Hotalutomangetu

Dscf4920

Heyanoiwaburo
Reizoukowasuzuhiro


2009年6月 6日 (土)

送別会

昨日、定年退職者の送別会があった
私も後一年かと思うと少し淋しい。

Soubetu

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ