最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月19日 (日)

プリウスとウエルシーズン浜名湖

ウエルシーズン浜名湖からバスタオルが届いた。
先日泊まった時のお礼
Dscf5166


Dscf5165


夕方、車のオイル交換に行ったときに、天気が悪くなるといやだで付いていくと家内が言った。
悪い予感はしていた。
サービスマンと話をしていたら、営業マンと家内が話をしていた。
こちらの用事が済んだので、家内のところに行ったらプリウス頼んどいた。
色は余り出回らない色にしたらという処まで話は進んでいた。
契約書を持ってきたのでサインしといたけど、来年の4月頃納車予定との事
こんな車らしい
Dscf5167


Dscf5170

2009年7月16日 (木)

エンパイア

昨日、旧エンパイアで改装後はウエルシーズン浜名湖に行ってきました。
今までのイメージとは違った大人の休日といった感じでした。

床は板張りで、はだしで歩く。スリッパは外用

Itanoma_2

部屋の外には籐のベットと椅子があり、くつろげる。
Soto

部屋の前はガーデンがある(まだ、ちょっと貧弱だ)
Gerdenp

テレビは地上デジタル対応で、浜松方面と名古屋方面の番組が全て見える。うらやましい・・
Ekishou

http://wellseason.jp/

2009年7月11日 (土)

今日の出来事

足の膝に爆弾を抱えた妻が、久しぶりに外出した。
シャープフェアが浜松産業展示会で開催され、案内が来たからだ。
半期に一度恒例としている行事で、前回はヘルシオでその前は液晶テレビと買っていたので今回はパスしようとしていたら、行きつけの店員に『これ買う』と液晶テレビを指差していた。
店員が私に『本当にいいの』と聞いてきたら、思わずいいよと言ってしまった。

今は、お盆に舘山寺に泊まりたいというので15日にホテル ウェルシーズン浜名湖に宿泊予約した。
直ぐに、予約承りましたのメールが来た。
お金があるかな? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ