最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

おせち料理

朝食のとき、お節料理が梅の花から届いた。
昨年までは北の丸で取っていたが、肉類が余るので今年は梅の花にしてみた。
豆腐料理かと思ったら、オーソドックスな祝重だった。

鈴廣からの蒲鉾、オードブルとあわせると数万円になってしまったが、このようなご馳走は今年で終わりか?
多分、来年からは質素に暮らします。
定年を迎え、仕事はできれば延長(シニアパートナー)する予定です。

Dscf5903


Dscf5905


Up


Down


2009年12月29日 (火)

明日から正月休み

今日は一番うれしい日だ。
明日から一週間お休みになるから・・・
でも、大掃除やお年始、箱根駅伝、初詣と忙しい日々が続くだろう。
ドレミファのまとめも少しは出来るだろうか?

イルミネーションを片付けたら、少し淋しくなった。
Dscf5901_2


2009年12月24日 (木)

クリスマスのイルミネーション

浜松市フラワーパークにクリスマスのイルミネーションを見に行った。
最近寒い日が続いたが、今日は風も無く暖かかった。
クリスマスを家庭で過ごす人が多いのか、割と人は少なかった。
夜景の写真は難しくてうまく撮れない。
1224


Ahiru


Piano


Yuki


Yuki1


2009年12月16日 (水)

あさひテレビ

あさひテレビのホームページでプレゼントコーナーがあり応募したら、ココマルちゃんのストラップとマスコット、バスタオルの三点セットが当たった。
Dscf5817


Dscf5819


Dscf5820


2009年12月14日 (月)

情報ではSAIの納期が早まる?

インターネット情報でトヨタのSAI受注が約15,000台(12月7日現在)で、一日の生産台数を4,000台から6,000台に増産するそうだ。
先行予約がしてあるので、受注の中に入っていると思うが、セールスマンが頼りない。
メーカーが悪いのか(ネッツ)あまりパッとしない。

果報は寝て待つか・・

P03


2009年12月 3日 (木)

ララポート磐田のイルミネーション

昨日、テレビで放映していたので、思わず行って来た。
Lala1


Lala2


Lala4


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ