最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

桜咲く

風邪を引いて声が出ないのに、フラワーパークへ花見に行った。
午前中は棚卸しの仕事を終え、午後2時頃出かけた。
天気は久しぶりの晴れ!
玄関にはチューリップが沢山並んでいた。春を感じるな~
桜はほぼ満開近く、ちょうど見ごろだった。
Ch


Ch1


Fr2


Fr


2010年3月22日 (月)

アーモンドの花

午後、時間があったのでアーモンドの花をフルーツパークに見に行ってきた。
Ar

例年より1週間早く満開になってしまった。
Ar4

アーモンドの木も入れ替え時で、古い木は減り新しい木が増えていた。
時計草(パッションフルーツ)や桃、スモモの花も綺麗に咲いていた。
Ar1


Ar2


Ar3


2010年3月13日 (土)

SAIその後

SAIが納車されてから一週間が経った。
通勤が主でまだ100キロそこそこで、明日初めて遠乗りする。
と言っても豊橋まで往復だけ。
Saiyoko
Saif


庭の草を取っていたら、思わぬところに花が咲いていた。
そういえば最近は雨ばかりで庭を見たことが無かった。
Tukyshi


Dscf6142


Dscf6143


2010年3月 6日 (土)

SAI納車

今日午後1時頃家を出てSAIを迎えに行った。heart02
アベンシスの別れよりSAIの出会いのほうが良かったのか、別れは辛くなかった。

SAIを見たとき色が違うかと思った。
本当の色は知らなかったので何ともいえないが、カタログ写真では綺麗なアクアブルーと思っていた。
デーラーで並んでいたのを見たら、地味な色でかえってよかった。
雨降りのせいか、地味な色に見えた。

機能の説明を受け雨の中を家に帰って来た。
榎土さんが家の前にいたので、見せに寄った。
その後近所のスーパーに行っただけで、明日乗ろうと思っている。

2010年3月 4日 (木)

SAIがデーラーに届いた

10月25日に注文したSAIがいよいよネッツ店に届いた。happy01
今日はアベンシス(現在の車)からETCを外してもらった。明日取り付けるそうだ。

明日は任意保険の書き換えで、明後日の午後納車にした。
先負けと言うので午後なら良いと言うが、私はあまり気にしない。

車が来るのは嬉しいが、ローンが大変だ。sad

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ