最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 環境対応車普及促進対策費補助金 | トップページ | 芝川 »

2010年5月22日 (土)

携帯電話

ララポートイワタにぶらりと行ってきた。
特に欲しいものはなかったが、醬油豆(四国の名産)とひよこのお尻というお菓子はしっかり買ってきた。
昼になったので、うどんを食べて帰るときに家内が急にあられを買いに行くと言うので、店の中をUターン
途中ドコモを覗いていたら、携帯を換えろというので何にしようか品定めをしていたら、かわいい店員が来た。
SHがいいなと前から思っていたので、換える事にした。
今の携帯が気に入っているので残念だが仕方ないか・・・
免許証を車に取りに行ってきたら、家内の新しい携帯も並んでいた。
Dscf6351


Dscf6354


思いつきで買ったので、お金が無いのでローンにした。
疲れた!!

« 環境対応車普及促進対策費補助金 | トップページ | 芝川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/48429074

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 環境対応車普及促進対策費補助金 | トップページ | 芝川 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ