最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 夏祭りの反省会 | トップページ | 夏休みも終わり »

2010年8月11日 (水)

免許書き換え

今年は運転免許証の書き換えなので、免許センターに出向いた。
夏休みと有って超満員だった。
眼の検査を行うときに長い行列の後ろに並び順番が回ってきたら、前の人は不合格らしくて何度も検査を行い、あげくの果てにはスプーンを眼に当て検査していた。
凄く待たされイライラしたが、何とか無事合格しホットした。
違反が1回あったので、1時間の講習だったが、眼の検査が遅れたおかげで講習時間は短縮された。
講習はやっぱり眠く直ぐに終わった。

帰りに区役所に寄って年金手続きの為の書類をもらおうとしたら、本籍が湖西市になっているので直ぐにはもらえなかった。
住民票に住民コードを入れてくださいと頼んだが、家に帰ってよく見たらブランクになっていた。
もう一度貰いに行かなければと思うと気が重い。

今日は父親の誕生日だが、施設に入れることばかり考えている自分に嫌気がさした。weep

« 夏祭りの反省会 | トップページ | 夏休みも終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/49123713

この記事へのトラックバック一覧です: 免許書き換え:

« 夏祭りの反省会 | トップページ | 夏休みも終わり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ