最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 免許書き換え | トップページ | 眼が乾く »

2010年8月15日 (日)

夏休みも終わり

何もしないうちに夏休みが終わってしまった。
思い出せるのは掛川道の駅と免許証の更新、潮見坂道の駅へ行ったぐらいと、今日の行動かなあ?
今日は午後から新居に出かけ、父親を連れて鷲津の湖西高校横にある施設に出かけた。
子供たちが面倒を見れば入れなくて良いのだが、うまくいかない結末がこうなってしまった。

兄が一年半ぐらい一人で面倒を見ていたが、限界が来たと言うのが本音。
妹も仕事を持っているし、私は離れて住んでいるという言い訳から結局こうなった。

送って行くとき、父がいやだと言ったらどうしようと思うと、夏休みの間毎日胃が痛かった。
意外と素直に行ってくれので内心ホッとした。

明日からは又仕事が待っている。happy01


ホームページ書き換えようと専用パソコン出したが、又しまった。今のところ話題も無いのでしばらくは工事中にするか?

« 免許書き換え | トップページ | 眼が乾く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/49154321

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり:

« 免許書き換え | トップページ | 眼が乾く »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ