最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 結婚記念日 | トップページ | 運動会 »

2010年10月16日 (土)

地デシの準備

今日、地デジの準備で洋間に液晶テレビが入った。
40インチのLEDと電話で頼んであったのが忘れていた。
今まで32インチのハイビジョンブラウン管で非常に綺麗に映っていたので少しもったいなかったが、アナログなのでチューナーを買おうか、テレビを換えようか迷っていたが、妻の一声で換えた。
Dscf6749


これで地デジの準備は万全か?と思ったが、私のビデオがアナログた゛。
今後はデジタルビデオで撮ってDVDに焼いた物を見ることはできるが、せこいので多分来年買うだろう。

それにしてもテレビを買い過ぎのような気がする。
地デジ対応が6台、ワンセグが4台、アナログが3台現在ある。
今日2台リサイクルに出したのに・・・まだこんなにあるのかと思うとあきれた。
電気屋さんも、店より多いといつも言っている。

故障したら順番に減らしていく予定です。

« 結婚記念日 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/49760474

この記事へのトラックバック一覧です: 地デシの準備:

« 結婚記念日 | トップページ | 運動会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ