最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 贈り物の製作 | トップページ | 台風崩れのためウェルシーズンへ »

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンウィークも終わりか

10日間のゴールデンウィークも終わり、明日からは又仕事か?
終わってみると、実施目標の3割位の成果で不満が募る。
成果も庭や家の中が少しきれいになったくらいで、ホームページは少しにぎやかくなった程度でなんとなく中途半端といった感じだ。

昨日、梅の花は料理はよかったが、従業員が今一だった。
過去に訪れた時はもっと手際が良かった気がする。
デジカメのレンズも広角すぎて?写真の端がえらく歪んでいた。
もう少し程度の良いカメラやレンズを使い、従業員の方には写真の撮り方を教育した方がよいと思う。
お客さんに提供する写真だから・・・
私も携帯で写真を撮ったが、映りが少し悪くて見せられないので掲示はやめようか?
Dvc00024


Dvc00025


今日は豊橋に出かけ、少し疲れたのか家内は寝ている。
私もボチボチ寝る支度をするかなあ。


« 贈り物の製作 | トップページ | 台風崩れのためウェルシーズンへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/51619480

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終わりか:

« 贈り物の製作 | トップページ | 台風崩れのためウェルシーズンへ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ