最近のトラックバック

お人よしの仲間

« ゴールデンウィークも終わりか | トップページ | 薔薇が見ごろ »

2011年5月14日 (土)

台風崩れのためウェルシーズンへ

5月12日午前で仕事を打ち切り、ホテルウェルシーズン浜名湖に泊まりに行った。
台風が来たら、舘山寺に泊まりに行くという我が家の決まりがあるからだ。
今回のプランは和風創作会席料理プランで、部屋はリラックスステイを前日希望した。
http://wellseason.jp/html/accommodations/index_garden.html

ホテルに到着後時間が有ると、私は風呂に飛んでいく。
今回は、だいだらぼっちの湯で、9種類の変わり湯があるが、サウナ以外は全て入ってきたので、少しのぼせた。
夕食はバイキングだと食べ過ぎてしまうので会席料理にしたが、出てくる料理が美味しくて全て平らげたので満腹。
久しぶりにビールも2杯飲み干しました。
Kanpai


プレミアム会員特別料理の鯛のカマ煮付けは立派で、味付けも良く隅々まで美味しく食べられました。
Puremiamutai


Taikama

家内は食事のついでに、いつも洋服を買うが今回も買っていた。
これが楽しみかと思うと何も言えない。

和モダンの部屋は畳の部屋でローベット、ソファとローボードにテレビ、シャワールームとトイレ洗面所は独立している。ベランダには椅子とテーブルがありシンプルで居心地が良い部屋で一番気に入っている。
Room_img_m04


ベランダからの眺めは見慣れた風景だが、いつも新鮮に感じる。雨の日が多いせいか?
Nagame

朝湯はのんびりとひとときの湯でと思ったが、だいだらぼっちが休みなので混雑していて泳げなかった。

朝食はバイキングで節制しようと思うのだが、ついつい食べ過ぎてしまう。
Asabaikingu


顔なじみの従業員の方がにこやかに声をかけてくれるので、家内は勝手に又来月来ますと約束していた。
午後には会社に用事があったのであわてて帰って来た。

« ゴールデンウィークも終わりか | トップページ | 薔薇が見ごろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/51670689

この記事へのトラックバック一覧です: 台風崩れのためウェルシーズンへ:

« ゴールデンウィークも終わりか | トップページ | 薔薇が見ごろ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ