最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 久しぶりの外出 | トップページ | 菖蒲と紫陽花 »

2011年6月11日 (土)

新茶の天婦羅

雨の中を掛川に出かけたついでに、牧の原の『グリンピア牧の原 丸尾原』にお茶料理を食べに行った。
新茶のシーズンになり、団体客が多くてキャンセルになるといけないので、前もって『道の駅掛川』から電話をするようにしている。
今回も団体客が多く一度断られたが、何とか12時半に予約が取れた。
食事は朝比奈膳と牧の原膳にキリンレモンと毎回同じメニューだ。
http://grinpia.com/c_4.html

ゆっくり食事をして、天気が良くなってきたので東名高速で帰ってきた。

朝から雨がひどかったせいか、頭が重い一日だった。

グリンピア牧の原のホームページを見ていたら間違いが見つかった。
1.食べるというところで味処 丸尾屋と書いてあるが丸尾原が正解
2.メニューのご紹介で朝比奈原 膳と書いてあるが朝比奈膳が正解だと思う
連絡してあげた方が良いのかな?

« 久しぶりの外出 | トップページ | 菖蒲と紫陽花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/51916427

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶の天婦羅:

« 久しぶりの外出 | トップページ | 菖蒲と紫陽花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ