最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 台風15号 | トップページ | 五味八珍でラーメンを »

2011年9月25日 (日)

豆茶でランチを

久しぶりに、豆茶に行きたくなった。
11時30分に店に到着を目指して出かけた。
Dvc00003


Dvc00010

なぜこの時間かというと、モーニングタイムの人が帰り席が空くからだ。
ところが、今日は満席でしばし待った。
殆どがモーニングからランチに移行の人でなかなか席が空かなかった。
女の人は長話でのんびりしているので困ったもんだ。
暫くすると予約席を開けてくれた。

私はDランチ、無農薬の玄米ごはんと手作りのお惣菜がうれしい『日替わりランチ』をオーダーした。
Dvc00004


味はすべて薄味で物足りないかもしれないが、健康的だ。
デザートは義理の姉が杏仁プリンを頼み、スプーンで一口食べさせてくれた。
家内はアイスティで、私は黒豆茶(タダ)
私たちは食事をしたらすぐに帰ってきた。

少し物足りなかったので姉の家でラ・フランスのジュースを飲んだ。

『豆茶』
豊橋市多米中町4丁目1-1 
0532-66-0031
OPEN 9:00~18:00
月曜定休

« 台風15号 | トップページ | 五味八珍でラーメンを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/52839524

この記事へのトラックバック一覧です: 豆茶でランチを:

« 台風15号 | トップページ | 五味八珍でラーメンを »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ