最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 五味八珍でラーメンを | トップページ | サンマ大好き »

2011年9月27日 (火)

鮮たろう 本店

仕事を終えて家に着いたのは、ちょうど午後5時。
晩御飯は寿司にしようと意見が合ったので、回転寿司に行くことにした。
浜松東区有玉北町にある『鮮たろう 本店』に出かけた。

駐車場に車が一台もないので恥ずかしかったが入ってみた。
ドアを入ると、でっかい人形が出迎えてくれた。
席に着くと、周りには誰もいない。店員がいるだけ。

メニューを見て注文するのだが、昔のインターホン(番号は9番)で1回3個まで注文できる。
寿司はドームの中を流れてきて、自分の番号の台の上に皿が乗ってくるので、前に来たらドームの蓋を開けて皿を取り出すシステムになっている。
寿司はサンマにサーモン、カツオが主体でマグロやコーンに玉子、その他珍しい焼肉が乗った物などを頼んだ。
Sentarou


ゆっくり食べていたら、いつの間にか周りの席が埋まっていた。
インターホンでお互い注文しているので、少々やかましい。
お腹も膨れてきたので、デザートに杏仁豆腐を頼んだら余りにも大量で困ったけど、好きなものは何とか入ってしまうもんだ。
Sentarousushi


二人合わせて2,500円くらいだった。

« 五味八珍でラーメンを | トップページ | サンマ大好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/52855476

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮たろう 本店:

« 五味八珍でラーメンを | トップページ | サンマ大好き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ