最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 鎌倉パスタとカッパ寿司 | トップページ | 台風15号 »

2011年9月18日 (日)

フラワーパークへ散歩

午前は遠鉄百貨店、午後はフラワーパークと忙しかった。
フラーパークには散歩目的で午後2時過ぎに出かけた。
入り口を入ると人だかりで何かあったのかと思い園内に入ると、金魚の品評会を行っていた。
2011frk1


かなり大きな金魚で驚いた。
2011frk2


3時の噴水ショーが始まっていたので水際に降りて行ったら、ウオーターバルーンをやっている人がいた。
ちょうどバルーンに入るところで、
2011frb1


空気をバルーンに入れ、ファスナーを閉じると丸くなった。
2011frb2


バルーンの中では、思うように動けず転んでは這っていた。
2011frb3


余りにも暑かったので、ハウスで抹茶ソフトクリームを食べ帰ってきた。
2011fr0


何の花が咲いているのだろうと覗いたらケイトウの花だった。
2011fr1


今日は最短コースで帰ってきたので、彼岸花が見られなかった。
西側の土手には黄色い彼岸花も咲くのに…もう少し後かな?

« 鎌倉パスタとカッパ寿司 | トップページ | 台風15号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/52765311

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークへ散歩:

« 鎌倉パスタとカッパ寿司 | トップページ | 台風15号 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ