最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 救急車呼んで | トップページ | 久しぶりに さとへ »

2011年9月11日 (日)

SAIの燃費が良かった

昨日、道の駅掛川から金谷のお茶の里で昼食を取り家に帰ってきたら、いつもより車の燃費が良く20Km/L以上を示していた。
昼から親戚の家に(豊橋平野)東名を飛ばして葡萄を買いに行って帰ってきた時にも大台クリア
Budou


帰りに浜名湖SAで一服した時に、新しいもの発見
イチゴシャーベットが牛乳に浮いていて、アイスクリームがおまけの物で美味だった。
Kyuukei


拡大するとこんな感じ
Kakudai


今日は、豊橋に出かけて昼は『絹さや』
Mise

店の客は、私以外は女性ばかりですこしあきれた。
Josei

食事は、なめし田楽をいただいた。
味噌が辛いようで、お茶をたくさん飲んだ。
Nameshi

途中で燃費の最高新記録だったので、パチリcamera
Toyohashi_2


家に帰ってきたら少しダウンで20Km/Lを割ってしまった。
Owari


実際の燃費は0.9掛けぐらいかなあ・・・
300キロ走ってガソリンのメーター目盛は3つ減っただけでした。happy01

又、燃費大台に挑戦します。

« 救急車呼んで | トップページ | 久しぶりに さとへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/52713642

この記事へのトラックバック一覧です: SAIの燃費が良かった:

« 救急車呼んで | トップページ | 久しぶりに さとへ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ