最近のトラックバック

お人よしの仲間

« さぬきうどん 野の香 | トップページ | 近くのコスモス畑 »

2011年10月29日 (土)

フラワーパークのコスモス

暑い位の昼過ぎにフラワーパークへコスモスを見に出かけました。

今年のコスモスは白が多くて少しガッカリ。でも綺麗に咲いていました。
Fr02


薔薇も見ごろで
Fr09


Fr11


Fr12

河津のバガテル公園も薔薇がきれいに咲いているだろうなあ・・・なかなか行けなくて残念。

薔薇を堪能し、温室に入ると恒例の写真をと思ったが、少し撮る位置を換えてみようかとずらしてみた。
Fr14


横には月下美人が夜でもないのに咲いていた。
Fr18


時間のトリックで錯覚を起こさせているのだが、今日は3個も咲いていた。
Fr16


ハロウィンの衣装が置いてあったので、チョッと拝借しコーナーでハイポーズ。
Fr21


帰りにいつものところでハイポーズ
Fr23


« さぬきうどん 野の香 | トップページ | 近くのコスモス畑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/53114383

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークのコスモス:

« さぬきうどん 野の香 | トップページ | 近くのコスモス畑 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ