最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 白い彼岸花 | トップページ | 回転寿司もあいた »

2011年10月 2日 (日)

無花果狩り

朝、団地の草刈りがあったので終了後シャワーを浴びながらフルーツパークに行こうと思った。
最近スーパーで無花果を良く買うので、それならと思い出かけた。

無花果狩りは10時30分から開始で時間が20分ほどあったので、ゆっくり歩いて行った。
途中アケビやキュウイが鈴なりになっていた。
Akebi


Kaban

受付の所に張り紙がありスズメバチ危険とあった。
Hachi


やがて10時30分になり、籠と鋏を借りて開始した。
Suzunari


Kat


私の分は972円だった。
972


家内は頑張って1,256円だった。かなりたくさんあった。
1256

二人とも無花果の白い汁が腕にかかり手が痒くなるほど頑張って取った。
昼からは柿狩りがあったが、眺めて帰ってきた。
Kaki


道中綺麗な花が咲いていたのでパチリ。
Kirei


昼はバーベキューにしようとしたが、予約満席で残念。
アピタでマスの寿司を買い、家に帰って食べた。

晩は『おばた』でヒレカツ定食。食べ過ぎだと思う。
Hire


少し減量しようと思うだけか?


« 白い彼岸花 | トップページ | 回転寿司もあいた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/52892732

この記事へのトラックバック一覧です: 無花果狩り:

« 白い彼岸花 | トップページ | 回転寿司もあいた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ