最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 突然豆腐料理 | トップページ | 牡蠣釜飯 »

2012年1月28日 (土)

ドコモ タブレット

昼から暇だったので、ららぽーとに出かけた。
洋服を買うのは覚悟していたが、そのあとでとんでもないことがおきた。

お財布携帯の相談でドコモに入り話を聞いていたら、横に座っていた家内が目の前にあったタブレットを見て『これ欲しい』と言ってるではないか。
何をするものかも知らないのに…

携帯電話は今度タブレットにするかとは言ったことがあるが、こんなに早く買うとは思っていなかった。
店員から説明をけている時は、うなずいていたがほんとに解っているのかな?

とにかく契約してきたが、多分使わないと思う。というか使いきれないと思う。

WIN 7の赤いパソコン買ったけど、一度も使っていない経歴がある。
ビスタは立ち上がりが遅いと言いながら使っているが、タブレットは立ち上げが早いと言われ、それだけで決断したみたいだ。

私は余り興味が無いが、教えてあげないといけないのでマニュアルを読むか・・・

Sc02d_white


« 突然豆腐料理 | トップページ | 牡蠣釜飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/53847299

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ タブレット:

« 突然豆腐料理 | トップページ | 牡蠣釜飯 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ