最近のトラックバック

お人よしの仲間

« アコーディオン カードケース | トップページ | テレビが映らない相談 »

2012年1月14日 (土)

お茶蕎麦

昼に金谷の『お茶の郷』へ茶蕎麦を食べに行ってきました。
本当は冷たい茶蕎麦を頼んだのに、温かい茶そばが出てきました。
おひとよしな私は、即いいよと言ってそのまま食べました。
Moegino


ザルの茶そばは、桜海老の天婦羅が大きいが、温かい方は小さい。
いらない五目すしも付いているが、しっかり食べた。
デザートは写真を撮るの忘れた。happy02


晩御飯はアピタで駅弁大会をやっていたので出かけ、大好物の『ますのずし』を買ってきました。
一年の間には10回ぐらいは買っています。
Masu1


箱から出すとこんな具合で
Masu2


蓋にはラベルが張ってあるが、よく見たことは無い。
Masu3


蓋を開け付属のナイフで、縦横斜めと8等分する。
多分皆同じようにカットしていると思う。
Masu4


1個を抜くとこんな感じになる。
Masu5


ああ美味しかった。happy01

« アコーディオン カードケース | トップページ | テレビが映らない相談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/53736983

この記事へのトラックバック一覧です: お茶蕎麦:

« アコーディオン カードケース | トップページ | テレビが映らない相談 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ