最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 新東名高速道路開通記念特別ウォーク | トップページ | 桜は満開近い »

2012年3月25日 (日)

長坂養蜂場に買い物

団地自治会の総会が終わってから、浜松ICから三ヶ日ICに向かった。
途中浜名湖SAの和食『浜名亭』で昼食をとった。
家内は陶板焼きで柔らかい肉を焼きながら食べていた。
Bunbun1


私は新メニュ―の何とかという食事でした。
Bunbun


分厚いカリカリの天婦羅、鰻の山掛け、山葵茎が入った茶飯など美味しかった。

その後三ヶ日ICで降り、奥浜名湖を回ってブンブンのいる長坂養蜂場に行った。
Bunbun2


買い物を済まし車に戻ると、桜の花が咲いていた。
Bunbun3
春だなあと思いながら、レークサイドウェイを飛ばすと、所々に桜の花が咲いている木があった。

帰りに家内が浜北のアピタに寄りジェロを見ようと言ったので、寄ることにした。

アピタの中では、多分ここら辺を通るだろうと思い舞台裏の方で待っていたら本当に現れた。
目の前を通り足早に控室に入っていった。かっこいい青年と言う感じだった。
http://jero.jp/pc/

海雪や越後獅子と新曲の情熱などの歌を4曲ほど聞いてから、満足して買い物に出かけた。


« 新東名高速道路開通記念特別ウォーク | トップページ | 桜は満開近い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/54308099

この記事へのトラックバック一覧です: 長坂養蜂場に買い物:

« 新東名高速道路開通記念特別ウォーク | トップページ | 桜は満開近い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ