最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 浜名湖SA | トップページ | 八重桜満開 »

2012年4月14日 (土)

雨の中花見に

雨がしとしと降る中をフルーツパークに出かけた。
目的はヒスイカズラとバーベキュー
フルーツパークに昼に着いたので、まずバーベキューハウスに直行
Aコースを注文
Yakinikusozai


Yakiniku

次にトロピカルドームでヒスイカズラが咲いているというので見に行ったが、まだ少し早かった。
Hisuikazura


来週ぐらいになると、もう少し賑やかに咲くだろう。
とりあえず、アップで撮っておいた。
Hisuikazuraup


色は翡翠色でとても綺麗だ。お気に入りの花です。

ついでにバナナ園とパイナップルを撮っておいた。
Banana


Pain


アーモンドは終りに近いが、見に行ったらやっぱり寂しかった。
花桃と桃は盛りを迎えていた。
Momoen


Hanamomo


ビワの収穫体験があったので寄ってきた。
2ヶ月ぐらい早いので大丈夫かと思ったが、すごく甘かった。
Biwa

12個買って600円で1個あたり50円。先日までは1個100円だったそうです。
帰りにナシの花が満開だったのを思い出し、遠回りをしてきた。
Nashinohana


桜は満開を通り過ぎ、落花盛んというところかな
Sakuranomichi


午後3時に新東名が開通するので、待っていたら最初の車が橋を渡るのが見えた。
Shintoumei


« 浜名湖SA | トップページ | 八重桜満開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/54472087

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中花見に:

« 浜名湖SA | トップページ | 八重桜満開 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ