最近のトラックバック

お人よしの仲間

« バガテル公園でバラ観賞 | トップページ | 新東名高速下り線 »

2012年6月 2日 (土)

新東名高速道路上り線

5月30日に伊豆に出かける用事があったので、初めて新東名高速を走りました。

浜松浜北ICまでは約10分で入り口も下調べしてあったのでスムースに高速へ入ることができました。
平日とあってか、三車線の道路には数台の車が走っているだけで、快適でした。
遠州森町PAはパスして掛川PAに寄ることにして、中に入ると9時少し前だったので店はシャッターが下りたままでビックリ!!
Shin7


次の藤枝PAもパスしNEOPASA静岡へ、それにしてもトンネルが多い道路だなあ。
駐車場に少しは車が止まっているので、と思いながら中に入ると無人でこの時の時間が9時14分
Shin6

次の清水は覚えがなく、NEOPASA駿河湾沼津に10時ころ到着。速いなあ~
駐車場は混雑と表示があったが、入り口付近が空いていたのでそこに止めた。
二階に展望台があったので駿河湾から伊豆方面を見たが、見通しが悪かった。
Shin1


さらに上に昇ると、鐘が吊るしてあり鳴らしてきた。
Shin2
テラスに出て鐘をバックにハイポーズ。
Shin3


テラスから一階に降りようと建屋に入ったら、リサとガスパールのグッズを見つけて動かない。
Shin5
なかなか戻ってこないので、レジの方を見たらしっかり買い物をしていた。
Shin4

御殿場ICを出て箱根方面に行った。昼は小田原の鈴廣にしようと思っていたが時間が早すぎて困ったなあと言いながら箱根の山を下っていたら宮ノ下のちょうど富士屋ホテルのあたりから混みだした。

Shin9


11時半には小田原の鈴廣に到着した。
Shin8


携帯電話で撮影したので少し光量不足と縦長の写真になってしまった。


« バガテル公園でバラ観賞 | トップページ | 新東名高速下り線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/54860969

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名高速道路上り線:

« バガテル公園でバラ観賞 | トップページ | 新東名高速下り線 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ