最近のトラックバック

お人よしの仲間

« まるおばら | トップページ | 食生活について »

2012年7月 8日 (日)

豊川でのお葬式に参列

家内の母親の兄弟が亡くなり、今日10時30分から葬式があった。

カーナビで行先を検索したが該当するところはありませんと出てきた。
昨日GALAXY Tabで見たときに豊川のOSG付近と確認したので、とりあえずOSGを設定し9時過ぎに出かけた。
東名高速浜松ICから入り新城SAでトイレタイム、豊川ICを出るところでカーナビの案内開始。
ICから10分ほどで到着、教えてもらった名前の前にひまわりが付いた会場だった。

葬儀では棺を運ぶ役を言われ、無事こなした。

帰りは豊川IC近くの『ヤマサ』でお昼を食べようとしたが、浜名湖SAに寄りたいと家内が言うので直行。
浜名亭に入り気が付いたのですが、昼時なのに意外と空いているなあ・・と
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000810/
うなぎと行きたいところだが、定食にした。
名前は忘れたが゛、涼しい名前だった。
Hamanako10

家内も定食で、お茶そばと言うかうどんがついていて、食べやすかった。(少しもらった)
Hamanako11


浜松ICから家に直行。少々疲れた。

メマイの件は、1週間後からは無くなりました。
皆さんにご心配をおかけしました。
熱さに負けたようなので、これから気を付けたいと思っています。

« まるおばら | トップページ | 食生活について »

コメント

めまいのほうがよくなったみたいだけど、向暑の季節ですのでお大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55151313

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川でのお葬式に参列:

« まるおばら | トップページ | 食生活について »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ