最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 豊川でのお葬式に参列 | トップページ | 傘立ての製作 »

2012年7月15日 (日)

食生活について

先週の夕食はほとんど外食で、心理的に良くなかった。
月曜日は『おばた』で月替わり膳、結構ボリームがある。
その前に少しは野菜をと思いサラダを注文
Obatasarada


天ぷらを少し食べてから思いついて撮影した。
Obatatukiga


メインのおかずは鴨肉と刺身、煮物にその他でこの内容は気に入った。
Tukigawari


火曜日は東名西インター近くの『はま寿司』回転寿司だが、安くて美味い。
これがいけない?

その後は丼やかっぱ寿司、わび助といつも行く所に出かけた。
今日はアピタの中にあるABURIという回転寿司、少しネタが良いので食べ過ぎる。

わび助では前菜から始まり
Wabizen
とうもろこしの揚げ物
Toumoro


特別注文のトマト
Tomato

ご飯は、マグロの唐揚げ丼
Don1


デザートはコーンのアイスと紅茶Coucha


器が小さいので少し物足りない。
Chiisai


トマトは昨年食べて気に入ったので、特別に頼んだが絶品だった。


« 豊川でのお葬式に参列 | トップページ | 傘立ての製作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55202999

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活について:

« 豊川でのお葬式に参列 | トップページ | 傘立ての製作 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ