最近のトラックバック

お人よしの仲間

« ニンテンドーDS | トップページ | うなぎパイファクトリー »

2012年8月11日 (土)

シェ・クボタ

午前中に長坂養蜂所に買い物に出かけようと東名浜松ICに向かった。
東名の道路情報を見たら浜松西ICから西の本宿まで渋滞と掲示してあった。
三ヶ日ICまで行く予定だったが、中止した。
一般道で行こうとしたが、カーナビの到着時間が昼過ぎとなっていたのでこれも中止。

とりあえず家に帰ることにした。
シェ・クボタの前を11時30分に通ったら、おかみさんが暖簾を出していたので、一番乗りで入ることにした。
http://www.comtown.jp/kubochi/contents1/index.html

家内は味付け卵付の照り焼き丼、充実小丼でデザート付
Don1


Don5


私はいつもは浜名湖の幸 南仏丼ですが、今日はサクッと味噌カツ丼とデザートで満足満足
Don2


カツの厚みは5ミリぐらいで、よくもこんなに薄く切ったかと思うぐらい。女性向かな?
Don3

カツも最高だが、味噌がうまい。
デザートは3種類ありボリューム満点happy01
Don4

マダムが綺麗なのに馴れ馴れしい。主人は無口。
我が家と同じようなコンビだ。lovely


« ニンテンドーDS | トップページ | うなぎパイファクトリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55401726

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・クボタ:

« ニンテンドーDS | トップページ | うなぎパイファクトリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ