最近のトラックバック

お人よしの仲間

« フェイスブック | トップページ | SMAPのCD DVD付き »

2012年8月 7日 (火)

かっぱ寿司

久しぶりにかっぱ寿司に出かけたら、少し雰囲気が変わっていた。
まず注文用のタッチパネルが今までは感度が悪いところもあったが、今日は快適だった。
Tachipad


いつものように、あおさの味噌汁をまず頼み、味が濃いのでお茶用のお湯で薄める。
Aosa


他の回転寿司より優れているのは、オニオンサーモンで主体として食べている。
Sermon


カツオのポン酢や鯵、などは普通だがまあまあいける。
Ponzukatuo


それにしてもレーンの上には何も流れてこないし、注文してもなかなか新幹線は来ないなあ
Sushikonai


締めには、油揚げが美味しいきつねうどんで後はデザート。
Kitune


今日はまろやかな特製プリン。ほんとにとろけた。
Purin


寿司だけでも結構書けるなあと思いました。

回転寿司は『はま寿司』が一番で『すしろう』は待たされるので時間がカギ、くら寿司は衛生的だがネタがいまいちか、ABURIは高いし、鮮太郎は頼むとき声を出して言わなければいけない。

どこも毎月出かけているので又報告します。

« フェイスブック | トップページ | SMAPのCD DVD付き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55373342

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ寿司:

« フェイスブック | トップページ | SMAPのCD DVD付き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ