最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 豆苗の変化 | トップページ | ウェルシーズン »

2012年8月21日 (火)

さと

晩はさとにでかけた。
夏限定の食彩 四季めぐり膳とステーキ和膳とコーラを頼んだ。
Sato2


Sato3

今日は店員のミスが多かった。
コーラはすぐに持ってくると言ったのに忘れていて、膳が運ばれても持ってこなかったので『これですべての物が来ましたか』と念を押してきたので、『すぐに持ってくるコーラが来てません。』と言っておいた。
店員間の連絡ミスだと思う。
次は運んでくるときに、家内の味噌汁をこぼしてしまった。
すぐに交換しますと言っていたが、お盆の中の汚れはそのままで家内が掃除していた。
もう一つはデザートにかき氷を頼んだとき、私のミルクを家内の抹茶のかき氷にもかけてしまった。
余り甘いものが好きではないので、甘い甘いと言いながら食べていた。
わたしの小豆ミルクは絶品だった。
Sato4


さとの壁には面白い言葉が飾ってある。
その一つ『焼け石にみずな』思わず笑った。
Sato1


宮口で花火大会があったので、遠回りをして家に帰ってきた。

« 豆苗の変化 | トップページ | ウェルシーズン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55478501

この記事へのトラックバック一覧です: さと:

« 豆苗の変化 | トップページ | ウェルシーズン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ