最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 豊橋 磯兵衛で | トップページ | 鎌倉パスタ »

2012年8月27日 (月)

はま寿司新メニュー

会社から急いで帰り、浜松ICから浜松西ICまで飛ばして『はま寿司』へ直行。
まずはサラダから注文。
Sarada


秋刀魚があったので炙りから食べてみた。
Sanmaaburi


割と行けたので思い切って秋刀魚の生を食べたら鯵みたいで脂がのっていた。
Sanma


サヨリは新居に居たころよく釣って塩を振りかけ焼いて食べた思いが強い。
思い出して食べたら殆ど生だった。でも美味かった。
Sayori
キツネうどんはよく食べたが、今日のキツネは2枚に切ってあった。
汁も飲みやすく、食べやすいと思った。
Udon


デザートは杏仁豆腐が定番だが、今日はプリンが美味しそうだったのでこれにした。
その前にサーモン1個をペロリ。ボリューム満点だ。
Purin


秋刀魚とサヨリは新しいメニューだった。
満足、満足。

« 豊橋 磯兵衛で | トップページ | 鎌倉パスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55529836

この記事へのトラックバック一覧です: はま寿司新メニュー:

« 豊橋 磯兵衛で | トップページ | 鎌倉パスタ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ