最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 梅の花 花かご弁当 | トップページ | フラワーパークに散歩 »

2012年9月13日 (木)

晩御飯は新東名浜松SA

今日の晩御飯は浜松SAの上りで食べた。

浜松浜北ICから入り浜松SAのETC出口から出て、上り線の『ぷらっとパーク』に車を止めてドックラン横の裏道からNEOPASA浜松に入る。
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850up560.html

今日の目的は鶏三和の名古屋コーチンとふわとろ卵の親子丼で期待通りの味だった。
Sanwatori


Sanwaoyako


もう一つは気になっていたはまきた食堂の桜エビ丼を家内が頼んだ。
こちらはサンプルよりも大きい桜エビの天婦羅に驚いた。
Hamakitashokudou


Ebikakiage


食後、ミュージックスポットに寄って自動演奏ピアノのバーチャルコンサートを聴いた。
まるで生演奏の会場にいるようだった。
Yamahap

ブース内のタッチパネルでYAMAHAピアノ等を紹介するところのヘッドホンコードが短くて本体の下にコードが引っ掛かりヘッドホンを落とすところだった。
裏の方からコードをのばして余裕を持つようにしておいた。愛社精神が旺盛だと我ながら思った。
Yamaha


« 梅の花 花かご弁当 | トップページ | フラワーパークに散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55650493

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯は新東名浜松SA:

« 梅の花 花かご弁当 | トップページ | フラワーパークに散歩 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ