最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 今日から三連休 | トップページ | わび助 »

2012年10月 7日 (日)

創業77周年 長坂養蜂場へ

午後、浜松市北区三ヶ日にある長坂養蜂場に出かけた。
http://www.1183.co.jp/?utm_source=overture&utm_medium=CPC&utm_campaign=keywords

行きは東名浜松IC~三ヶ日ICで出て浜名湖レークサイドウェイから尾奈にある店に直行。
日曜日と感謝祭(21日まで実施)が重なって駐車場から混んでいた。

店に入ると蜂蜜ジュースのサービスでホッとする。
いつも必ず何かのジュースが出てくる。
入り口からレジまで行列になっていたので、並んで歩きながら品定め。
量り売りのところでは大好きなピーナッツ飴がほとんど売り切れていた。
Nagasaka1


身動きできないほどの人でいっぱい。よく見たら殆どは女性で、たまにアッシーの年配男性がいた。
女性の熱気がプンプンの店内だった。
Nagasaka2


やがてレジに来ると奥のほうではまだ行列ができていた。
Nagasaka3_2


そう言えば今日はブンブン君見えないねと駐車場に向かったら、ちょうど出てきた。
写真をと言おうとしたらポーズを取ってくれた。
気が効くぶんぶん君だ。
Nagasaka4

帰りは、三ヶ日ICから新東名高速道路に入り浜松SAで買い物し浜松浜北ICで出て帰宅。
家に帰って買ってきたものを広げたら、ハニーボンボンキャンデーとはちみつクッキーが余分に入っていた。happy01
Nagasaka5


« 今日から三連休 | トップページ | わび助 »

コメント

長坂養蜂場へはよく行かれますね。8月15日のブログにもありました。
あまり甘いものばかり食べてると糖尿病になりますから気をつけましょうね。(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55837983

この記事へのトラックバック一覧です: 創業77周年 長坂養蜂場へ:

« 今日から三連休 | トップページ | わび助 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ