最近のトラックバック

お人よしの仲間

« セイロ蒸し 絹さや | トップページ | アクセルが戻らない »

2012年10月23日 (火)

寒冷前線と雷

今日は寒冷前線が通過するので、雷と雨がひどいと思い休暇を取った。
ウェルシーズンのランチバイキングと入浴券があったので利用することにした。
10時前の雨が降っている中を出かけた。
今日は日帰り者用の駐車場に車を止めて、華咲の湯入り口から入る。
手続きを済ませてまずは『桧香の湯』に入る。
http://wellseason.jp/html/spa/index.html
暇な人が多いなあと思いながら約30分浸かった。
Img02_2
昼のバイキングはルビナスに出かけ野菜中心の煮物を中心に腹いっぱい食べてしまった。
Ranchibaiking


デザートは別腹でやはり沢山食べた。
Dezarto


食事の後は関所がありなかなか通り抜けられない所がある。
関所で止まっている間仕方がないので、私はダイダラボッチの湯に行くことにした。
その間に家内はしっかりと洋服を数枚買っていた。
いつもの店員が勧めたのを少し減らしたそうだが…

帰り道3時ころ虹が見えた。
家内に携帯で撮るように言ったら結構虹と解るように撮れていた。
Dvc00021


あわてて道端に車を止めてデジカメで撮ろうとしたらもう消えかかっていた。
Nijiup


温泉と食事でで疲れは取れたが、ウエストが気になるのと洋服代も気になるなあ・・・

« セイロ蒸し 絹さや | トップページ | アクセルが戻らない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55956608

この記事へのトラックバック一覧です: 寒冷前線と雷:

« セイロ蒸し 絹さや | トップページ | アクセルが戻らない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ