最近のトラックバック

お人よしの仲間

« わび助 | トップページ | 500円貯金 »

2012年10月 9日 (火)

車のリコール

車の不具合がレクサスであったので、多分SAIもあるだろうと思っていたら連絡が来たので今日対応してきた。
リヤサスペンションのアームが外れ走行安定性を損なう恐れがあると言うのがリコール内容です。

車をネッツトヨタに預けて歩いて『さと』に行き夕食にしました。
私は松茸すき焼き膳で、結構ボリュームがありました。
Sato2


塩分が7.1grと結構多いのが気になりましたが、そこは目をつむることにしました。
カロリーも1116Kcalとやっぱり高い。
テーブルには生のまますぐに運ばれ、卓上ガスコンロで5分ほど炊き上げれば食べられます。


家内は食彩 四季めぐり膳(秋)で、松茸たっぷりご飯に刺身や天婦羅、煮物が付きバランスのとれた食事だと思いました。
こちらは塩分8.1gとかなり多めです。カロリーは877Kcalで多い気がする。
Sato1


食事を終えて外に出たら真っ暗。
懐中電灯を持って行ったので、明かりを頼りにネッツに戻りました。flair

« わび助 | トップページ | 500円貯金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55855447

この記事へのトラックバック一覧です: 車のリコール:

« わび助 | トップページ | 500円貯金 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ