最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 台風の為ウエルシーズンに避難 | トップページ | 今日から三連休 »

2012年10月 1日 (月)

突然のプレゼント

昨日の夕食の時(ウェルシーズン)突然ちょっと早いけど結婚記念日おめでとうございます。
とプレゼントをいただきビックリsign01
Ta174


実は昨年もいただいたと思うが、記念日は10月13日です。
ついでに記念写真を撮ってくれました。
Ta172

勢い余って家内はホテル内のバレンサポーで洋服を2枚買っていた。
(ハンガーに掛かっているもの)
実は今朝も買っていたので3枚になった。
Ta175


毎度のことかとあきらめている。coldsweats01
ホテルの廊下には従業員の趣味を展示してあり
Ta176


支配人のポケモンワールドは最近新しい物か゛増えた。
以前からあるものは15年前に製作したもので
Ta177


最近増えたものは新しくてきれいだ。
Ta178

今朝は露天風呂『ひとと季の湯』がどうなっているか覗いてみた。
昨日は閉まっていた窓がフルオープンで、気持ちよさそうなので思わず飛び込んでしまった。

Ta1710

皆大きい風呂、華咲の湯の石景の湯やダイダラボッチの湯に出かけるので、この風呂はでいつも空いている。

http://wellseason.jp/html/spa/index.html

10時にチェックアウトし帰ろうと車を見たらゴミがイッパイ着いていた。
そういえば台風がここら辺に来たようだ。その為に避難してきたのに忘れていた。

« 台風の為ウエルシーズンに避難 | トップページ | 今日から三連休 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55792301

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のプレゼント:

« 台風の為ウエルシーズンに避難 | トップページ | 今日から三連休 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ