最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 寒冷前線と雷 | トップページ | くら寿司 »

2012年10月24日 (水)

アクセルが戻らない

朝の通勤の時、堤防道路に出て一気にアクセルを吹かしたらアクセル全開となってペダルを離してもアクセルが戻らず暴走した。
慌ててブレーキをバンバン踏んで前車への追突は避けたが暫くパニック状態だった。
渋滞の手前でアクセルも戻ったのでヤレヤレだった。この間200メートルくらいは走ったと思う。
ブレーキを踏んでいるときに、足元マットが引っかかっているかと右手でマットを引っ張ったりしていたので、冷静だったのかもしれない。
原因不明なので、夜に新東名で実験をしてきた。
アクセル全開したが、離せばすぐに戻った。
あまりのスピードに事情を知らない家内は驚いていた。
金曜日にデーラーに行って検査をして貰う予定だが、症状が出るかどうか・・・

今日はもうひとつ事件があった。
いつも持っているポーチを家に忘れて、代わりにデジカメを持って来ていた。
どうかしているなと自分で笑ってしまった。bleah

晩はネオパーサーで名古屋コーチン親子丼を
Oyako


Oyakodon


ミュージックスポットでヤマハを聴く
Piano


« 寒冷前線と雷 | トップページ | くら寿司 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/55963734

この記事へのトラックバック一覧です: アクセルが戻らない:

« 寒冷前線と雷 | トップページ | くら寿司 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ