最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 食べ過ぎかな? | トップページ | 寿司にガリでしょうゆを塗る »

2013年4月27日 (土)

はままつフルーツパーク時之栖

前回はイルミネーションが見られなかったので、今回は第一の目的でした。

実はもう一つの目的はセグウェイに乗ることでした。
受付に行くと保険のためか住所氏名生年月日などを書かされて完全なプロテクターを付けるように言われた。
Toki0


15分ぐらい講習を受け何とか動けるようになった。
Tomx


OKが出たのでコースに出、直線はビンビンた゛ったがカーブになると少し怖かった。
Toki1


2周で終了。又乗りたいheart02

食事はフードコート『ペルレ』で、入り口で1,000円チケットを2枚買ってボイルソーセージ、桜海老丼、焼そばなどを買って食べた。コーラやフライドポテトが欲しくなったのでチケット追加購入。
Toki3


ソフトクリームを買ったらチケットちょうど終了。建屋の中は相当広い。
Toki2


やがて暗くなってきたので、イルミネーションを見に行った。
Toki9


Toki11


外の噴水も綺麗に輝いていた。
Toki12


« 食べ過ぎかな? | トップページ | 寿司にガリでしょうゆを塗る »

コメント

セグウェイに乗って浜北大橋を渡り豊岡へ通勤したら超有名人になりますよ!

公道で走れたら是非乗りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/57266717

この記事へのトラックバック一覧です: はままつフルーツパーク時之栖:

« 食べ過ぎかな? | トップページ | 寿司にガリでしょうゆを塗る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ