最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 奥山 半僧坊の大あんまき | トップページ | skype »

2013年5月 5日 (日)

天婦羅の揚げそこない

イオン浜松志都呂店内の2階にある有名和食店に夕食のために入り、桜海老と牛蒡のかき揚げ丼を頼んだ。

この店は気に入っていたので、店は順番待ちで非常に混んでいたがしばし待っていた。

やがて順番が来て店に入り、何を食べるか考えていたので席に着くと直ぐに注文した。
注文してからあまりにも早く持って来たので喜んで家内が口にしたら何と天婦羅が生だった。

いくら忙しくても生はないだろうと私も食べたら見事に中の方は生だった。
和ダイニングという名前が恥ずかしい。

レジの時天婦羅の生のこと言おうとしたが、黙って帰ってきた。

帰りには何となく横っ腹が痛く、家に着いたらキャベジンを急いで飲んだ。

http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=0&shopno=148

« 奥山 半僧坊の大あんまき | トップページ | skype »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/57318505

この記事へのトラックバック一覧です: 天婦羅の揚げそこない:

« 奥山 半僧坊の大あんまき | トップページ | skype »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ