最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 稲刈り | トップページ | 今年は台風が多い »

2013年10月13日 (日)

結婚記念日

39回目の結婚記念日でウェルシーズンに出かけた。

天気が良かったので、途中フラワーパークに寄ることにした。

ひょっとしたら黄色い彼岸花まだ咲いているかなと思い、いつもの土手に一直線。咲いていた。(*^-^)
101302


コスモスは無いかと歩いていたら、季節外れのヒマワリが満開で迎えてくれた。
101303


コスモスは少しだけ咲き始めでまだまだ
101304


暑くてフラフラになってきたのでバラのソフトクリームをジェル付きで食べるか
101305


ハロウィンの変装があったので、帽子だけかぶってみた。
101306


正面玄関前には白いコスモスが鉢植えだが満開
101307


ウェルシーズンの夕食時に結婚記念の贈り物をいただく
中身はカップとコースターだった
101309

差し入れの兜煮はとてもおいしかった。
Sashiire


記念写真をパチリ
101310


« 稲刈り | トップページ | 今年は台風が多い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/58385626

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 稲刈り | トップページ | 今年は台風が多い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ