最近のトラックバック

お人よしの仲間

« フラワーパークに春 | トップページ | タブレットの契約解除 »

2014年1月28日 (火)

バックは嫌い

買い物に出かけようとしたら、道路に車が止まっていたので反対方面から出ようと思い、車を切り返ししているときにガリガリ音がしてるのでおかしいと思ったらブロック塀の角にバンパーが当たりかなりの大きさで傷がついていた。
ボディのへこんだところにも傷があったがどうしてついたのだろうwobbly
テールランプのカバーも割れたので交換が必要だ。
バックモニターが付いているのに油断してみなかったのだろう。覚えていない・・
とんだ災難だったが自分が悪いので仕方ない。
これでしばらくは安全運転に心がけるだろう…

とにかくバックは嫌いで、スーパーなどの駐車場は前向きに入り、そのまま前に出ていくようにしている。

今日の運勢は良かったのに運の悪い一日でした。happy01

« フラワーパークに春 | トップページ | タブレットの契約解除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/59027101

この記事へのトラックバック一覧です: バックは嫌い:

« フラワーパークに春 | トップページ | タブレットの契約解除 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ