最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 浜名湖花博2014 フラワーパーク | トップページ | 洗面所の排水管水漏れ »

2014年6月 6日 (金)

大当たり

昨日の昼からウェルシーズンに出かけた。
前日予約のため夕食はバイキング、まずは乾杯
660

夜には、5周年記念の抽選会があり参加した。
昨年と一昨年はランチバイキングと入浴券が当たったので今年はないだろうと思っていた。
ウェルシーズン賞など地元の景品が次々に当たった人に配られていたが、私たちは×
三等の商品券もダメ
二等は2本、1本目かけ離れた番号で残りは2等が1本と1等1本、今回はダメだったと思っていたところ
2等の残り1本が大当たりhappy01
661


部屋に帰って封をあけてみたらバイキング券と入浴券が2セット入っていた。
662


1等は見事に外れ。200人くらいで35本ぐらいの当たりという条件の中、3回も続けて当るなんて奇跡だ。
ちなみに去年までは2等も1本だけだったと思う。

今日はフラワーパークに寄ってきた。
前回から1週間たったので、大分色づいてきた。
663

菖蒲の方も綺麗に咲き出した。
664


池にカモの親子が遊んでいたので撮ってみたが、デジカメなのでうまく撮れなかった。
こんな時は一眼レフのカメラが欲しいなあとつくづく思った。
668


« 浜名湖花博2014 フラワーパーク | トップページ | 洗面所の排水管水漏れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/59770847

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり:

« 浜名湖花博2014 フラワーパーク | トップページ | 洗面所の排水管水漏れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ