最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 台風8号 | トップページ | WIN8.1 update »

2014年7月11日 (金)

春華堂ニコエのプレオープン

7月20日オープンの春華堂ニコエのプレオープンに行ってきた。というより付近を通ったので寄ってきた。

駐車場は春華堂工場に入り、すぐ南側にあるnicoe(ニコエ)まで暑い中を歩いて行ったらニコエ前にも駐車場があった。

ニコエの中に入ると色々なお菓子を作っている風景が見られ、試食もたくさんサービスしていた。

一角に子供がうじゃうじゃしていて、楽しそうに遊んでいた。こちらは足の踏み場がない所を歩いて進んだら
楽しそうなトンネルが見えた。ドレミガリバートンネルと書いてあった。
Dvc00170

何がガリバーかは秘密です・・・

ちょっと美味しそうなお菓子があったので、ひとつ買って帰ってきた。
Dvc00171


http://www.nicoe.jp/
春華堂で検索するとニコエのページが沢山ありました。

« 台風8号 | トップページ | WIN8.1 update »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/59965801

この記事へのトラックバック一覧です: 春華堂ニコエのプレオープン:

« 台風8号 | トップページ | WIN8.1 update »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ