最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 父親の初盆 | トップページ | ふみちゃんの定年退職祝い »

2014年8月16日 (土)

久しぶりに

オルゴールミュージアムに用事があったので、昼はかんざんじ荘で焼き肉とソーメンを食べ車はそのまま置いて歩いてオルコールミュージアムに行こうとしたら、どこかで名前を呼んでいる人がいた。
昔、隣に住んでいたHさんだった。家内との話が駐車場で続き男どもはそれを聞いているだけだった。
Dvc00202


やがて話も終わり家に帰ろうとしたが、ウェルシーズンで風呂でも入っていくかと思い方向転換。
お盆の休日とあって駐車場は満車、パルパルの南駐車場に回された。
風呂もダイダラボッチは結構混んでいた。
今日は時間があったので、寝湯、サウナ、座湯、炭酸泉、スチームミストサウナ、大浴場とハシゴした。
家内はヴァレンサボーで品定めをしていたので落ち合って『浜八景』で冷たいものをと、かき氷を頼んだ。
Dvc00203


アズキの多さにびっくり(@_@)
途中でギブアップだった。

帰り道、三方原で梨を買い、近くのスーパーで夕食を準備し家に着いたら文枝さんが来た。

最近は久しぶりに会う人がいて懐かしいやらビックリするやら、嬉しいほうが一番かな・・・

« 父親の初盆 | トップページ | ふみちゃんの定年退職祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/60161774

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 父親の初盆 | トップページ | ふみちゃんの定年退職祝い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ