最近のトラックバック

お人よしの仲間

« ふみちゃんの定年退職祝い | トップページ | 吹奏楽定期演奏会 »

2014年9月12日 (金)

久しぶりのフラワーパーク

少し天気がよさそうなので、フラワーパークに出かけた。
Higan1


目的は彼岸花で、ボチボチ咲き出したかなと期待していった。
毎年来ているので場所は解っていて一目散。
Higan2
坂を下りると赤い彼岸花がまず目につき、その先には白い物が…
Higan4


Higan3


白い(黄色)彼岸花は今年は大量に咲いていた。
坂を下りるとコスモス畑があるが、まだ少し早かったかな
Higan6


その先のハスは咲いていないと思ったが、結構咲いていた。
Higan7

突然鯉にエサをあげると言って振舞っていた。
P1030587

大温室では扇風機の前で、気持ちよさそうにはしゃいでいた。
Higan8


昼をだいぶ過ぎたが、豆腐料理をいただいて帰ってきた。
Higan9


Higan10


« ふみちゃんの定年退職祝い | トップページ | 吹奏楽定期演奏会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/60304583

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのフラワーパーク:

« ふみちゃんの定年退職祝い | トップページ | 吹奏楽定期演奏会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ